|主婦ランチ東京周辺おすすめブログ

主婦ランチ東京周辺おすすめブログ

おもに東京周辺の平日主婦ランチが多いです。たまには夜も出かけますが、基本はランチです。1人ランチもします。

hesd1

NORI GINZA エイジングケアビュッフェ

銀座グラッセビル8階にある「NORI GIBZA」でランチしました。
野菜が中心なので、美容・健康のエイジングケアビュッフェなのだそうです。

行く前から期待大でしたが、期待を裏切らないお食事内容でした。
女性に大人気のようで、ランチの時間はほぼ全員といってよいくらい女性客でした。

このビルの中に入っている飲食店は、ほとんど全部ランチビュッフェをやっているようです。
以前は、タイ料理のお店に入ったことがあるので、今回は違うお店に、、というか、友人がクーポンを手に入れたので、行ってきました。

11時30分きっかりにならないと、ドアが開かないので、8階に上がってもそこで待つことになりました。

店内は明るくて清潔感のある雰囲気です。

2017ginza1















たくさんの野菜中心のお料理で、ヘルシー感一杯でした。
どれが何、との説明ができないのですが、同じ食材でも、味付けが違っていたりして、がぜん食欲が旺盛になりました。

2017ginza2
















2017ginza3















温かいお料理は、カレーとアヒージョとミネストローネスープでした。

2017ginza4















冷たいお茶類です。

2017ginza10















大きな野菜が美味しそうで(実際美味しい)満足しました。
根菜も葉物もよいですね。

2017ginza5















そして、焼きたてピザとパンです。
とても美味しくて、お代わりをしました。

2017ginza6















野菜、野菜、と言いながら、一番気に入ったのは、実はピザです。
ピザは4枚食べました。
薄いので、あっと言う間に食べられて、焼きたてが出るたびに取りに行っていたような。


2017ginza8















デザートは、焼き菓子類でした。クリームをつけて食べると、それはそれでよかったです。

2017ginza9















デザートがもっとあるとさらに満足感が高まったと思いますが。
食べ過ぎ防止には、このくらいの量がよいと思いました。

時間は、90分制限です。この時間も、食べ過ぎ防止にはよいと思いました。

クーポンのおかげで、ワンドリンク付きでした。これで、1,600円です。
通常料金より、ずっと安いので、お得感一杯で、良かった、良かった、です。

帰りは、沖縄物産館で買い物をして、銀座シックス(観光客ばかり)を見学して、カフェドトールでお茶をして帰りました。

久しぶりの銀座でした。銀座はお洒落な人が多いですね。
雨にもかかわらず、たくさんの人がいました。



コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 主婦ランチ東京周辺おすすめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます