|主婦ランチ東京周辺おすすめブログ

主婦ランチ東京周辺おすすめブログ

おもに東京周辺の平日主婦ランチが多いです。たまには夜も出かけますが、基本はランチです。1人ランチもします。

hesd1

野菜ビュッフェ 有楽町ヴィノ・ヴィータ

有楽町のニュートーキョービル地下のヴィノ・ヴィータに行ってきました。

もう何回か行っているのですが、ランチメニューが変っていて、メインと
ビュッフェで980円ランチが、メインと野菜中心ビュッフェになって
料金も1,500円くらいになっていました。

メインを選ぶのは同じですが、野菜ビュッフェになって、野菜料理の種類が
増えたのと、デザートに、チョコレートファウンテンが加わりました。

ビュッフェ付きのランチは3種類です。
メインが違うだけで、冷菜・温菜・ピッツァ・デザート・ドリンクバー食べ飲み放題付き
は一緒です。

パスタランチ 1,480円、魚料理 1,580円、肉料理 1,680円です。

47













今回は、メインに肉料理を選びました。
メインが運ばれてくる間に、たいていの人がビュッフェを取りにいきます。

野菜中心のビュッフェで、たくさんの種類がありました。

16













ピザがありますが、ひたすら野菜を選んで、満足いくまで食べました。

何が何かは、もうほとんど覚えていませんが、朝のNHKあさイチで
レンコンが風邪予防によい(粘膜を保護する)と見たばかりなので
レンコンをたくさん食べました。

03













お肉はやわらかくて、スプーンで切れるくらいでした。
美味しいのですが、私には少し脂質が多くて、全部食べましたが、
少し頑張らないとならないくらいでした。

付け合せのマッシュポテトも美味しかったです。

18













チョコレートファウンテンがありましたが、チョコレートなしで
マシュマロを食べました。

32














このお店を気に入って、何回も行く理由は、時間制限がないので、
ゆっくり食事ができることです。

今回は、新しくできた東京駅のグランリーフの地中海バイキングも
考えたのですが、90分しかいられない上に、2千円以上なので
こちらにしました。

グランリーフは、そのうち行ってみることにします。

ヴィノ・ヴィータなら、11時半に入って、2時過ぎまでいられます。

2時に、料理やドリンクサービスが終わりますので、だいたい
その頃までいます。

メニューが変って、金額があがったからか、お客さんが少なかった
です。

以前は、年配の方やスーツ姿の人もいましたが、全体的に
少なかったです。

11時半の開店同時に入ると、ソファ席に座れるので、よけい
のんびりランチとお喋りを楽しんでいられます。


その後、近くにできたドトールで、お茶をしました。
有楽町のガード下沿いにドトールができていました。

アマンドの並びです。
そういえば、アマンドは閉店したと聞きました。時代ですね。

コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 主婦ランチ東京周辺おすすめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます